4月から始めた

 

Atelier Leaf

パステルヒーリングアート教室

 

90分のレッスンで

2つの作品ができました

   

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

レッスンを受けてくれたのは

今回2回目の京都府在住ゆうみさん

 

リピートすごく嬉しいハート

 

zoomだから遠くの方とでも

一緒の時間を過ごせるのも嬉しいハート

 

 

1つ目は簡単で可愛い

自己肯定感アップの作品

『風船』です。

 

この作品は以前老人ホームに

同行した時レッスンしたもの

 

すごく喜んでいただけた作品です

 

image

 

この時の

ご利用者様の笑顔が忘れられなくて

コロナが少し緩和されてきた今

やっと動き始めたところです

 

ゆうみさんの作品はこちら

↓↓↓

 

もう一つはエネルギーアート

↓↓↓

今気になる色を選んで塗ってもらい

光を入れることで

自分から光が出たみたいに軽くなった

って言われていました。

 

そうなんです

パステルヒーリングアートは

心が解放されるんです

 

 

断捨離®と

パステルヒーリングアート

 

全く別に見えて

実は共通点がたくさんあります。

 

 

私は断捨離に出会って

たくさんのモノ・たくさんの思いを

手放したことで本心に気付き

やりたいことができる自分になりました。

 

 

『ただモノを捨てることでしょ?』

 

『使えるモノを捨てるなんてもったいない』

 

なんて、もう言わないで

本当の断捨離を知って一緒に

想いを叶えましょうニコニコキラキラ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

 

ベルお知らせいろいろベル

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

出版記念講演会IN東広島!!

 

 

悩まない断捨離

「ごきげんな生活」は誰にでも作れる

 

image

 

日時:5月21日(日)

 13:30~

 

場所:東広島芸術文化ホールくらら

 

参加費:3,000円

 

断捨離®提唱者

やましたひでこの最初の教え子

南前ひとみトップトレーナーから

おもしろエピソードがたくさん

聞けると思います

 

是非ご参加くださいハート

 

お問合せ・お申込みはこちらから

お願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みなみちゃんムービープロフィールはこちら

 


4月はランチ会だよ!!

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

一緒にお話ししませんか飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Leaf-café

『断捨離®おしゃべり会』コーヒー

~笑顔で暮らす毎日~

 

・4月2日(日)終了しました

 

・4月23日(日)

 

20:30~21:30

 

ZOOM

 

*日時相談に応じます

 

参加費無料

 

定員3名

(1名様より開催いたします)

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

楽しい会話の中に一つでも

気づきがあればいいな

 

話すことでストレス解消になれば

いいなと思っています

 

1名様でもOKです!

お気軽にご参加くださいチューリップ赤

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇断捨離®空間でアートを楽しもうピンク薔薇

↓↓↓

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室あり

 

日時相談

 

 

 

大好評!!

image

 

第2回 断捨離®Tシャツを纏う会

 

4月15日(土)

20:30~21:30

 

断捨離®Tシャツを着てご参加ください。