4月開講予定の

パステルヒーリングアート教室

 

1日早いオープンとなりました

 

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

また一つ想いが形になりました

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

断捨離したから叶った想い

 

断捨離で作った空間に

 

光と香り

 

パステルの優しい色合い

 

あ~気持ちいい照れ

 

 

今日レッスンを受けてくれたのは

 

京都府在住のゆうみさん

パステルは初めてです。

 

初心者さんでも簡単に描ける

『簡単で可愛い基本のハート』を

一緒に描きました

 

 

この絵は型抜きの組み合わせ

 

 

小さい頃、よく塗り絵をしてたから

楽しいって言ってくださいましたハート

 

 

完成~!

自分だけのオリジナル

 

額に入れるとさらに可愛くなるよ照れ

 

 

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室あり

 

日時相談

 

 

 

 

一緒にお話ししませんか飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Leaf-café

『断捨離®おしゃべり会』コーヒー

~笑顔で暮らす毎日~

 

・4月2日(日)

 

・4月23日(日)

 

20:30~21:30

 

ZOOM

 

*日時相談に応じます

 

参加費無料

 

定員3名

(1名様より開催いたします)

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

楽しい会話の中に一つでも

気づきがあればいいな

 

話すことでストレス解消になれば

いいなと思っています

 

1名様でもOKです!

お気軽にご参加くださいチューリップ赤

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

 

ベルお知らせベル

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

出版記念講演会IN東広島!!

 

 

悩まない断捨離

「ごきげんな生活」は誰にでも作れる

 

image

 

日時:5月21日(日)

 13:30~

 

場所:東広島芸術文化ホールくらら

 

参加費:3,000円

 

断捨離®提唱者

やましたひでこの最初の教え子

南前ひとみトップトレーナーから

おもしろエピソードがたくさん

聞けると思います

 

是非ご参加くださいハート

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから

お願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みなみちゃんムービープロフィールはこちら

 
 

 

 

もう一つお知らせピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

大好評!!

image

 

第2回 断捨離®Tシャツを纏う会

 

4月15日(土)

20:30~21:30

 

断捨離®Tシャツを着てご参加ください。