ベルお知らせベル

 

悩まない断捨離

「ごきげんな生活」は誰にでも作れる

 

image

 

決定!!

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

出版記念講演会IN東広島

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

4年前・・・

 

広島県東広島市で初めての

断捨離®講演会に来てくれた

南前ひとみトップトレーナー

(みなみちゃん)

 

あの時主催をした私は

まだ断捨離®1級検定に

合格したばかり


講習生にもなっていない頃

 

経験もない

何もわからない状態で

ただみなみちゃんに来てほしい

という思いだけでした。

 

image


5年前のあの時

あの場所でみなみちゃんに

出会わなければ

 

断捨離®を教えてもらわなければ

 

確実に今の私はいません

 

今もいろんなことに

悩み苦しんでいたと思います

 

1つの出会いが

人生を大きく変えてくれました

 

断捨離には

そんな大きな力があるのです

 

現在は私も

断捨離®トレーナーになり

活動を始めています。

 

『地元から断捨離を伝えたい!!』

 

今回は、同じ思いで同じ東広島市

同期のくしださゆりトレーナーと

一緒に主催をすることにしました。

 

 

 

断捨離®提唱者

やましたひでこの最初の教え子

南前ひとみトップトレーナーから

おもしろエピソードがたくさん

聞けると思います

 

是非ご参加くださいハート

 

お問合せ・お申込みはこちらから

お願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

お知らせピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

大好評!!

image

 

第2回 断捨離®Tシャツを纏う会

 

4月15日(土)

20:30~21:30

 

断捨離®Tシャツを着てご参加ください。