3月18日(土)20:30~

第1回『断捨離®︎Tシャツを纏う会』が

開催されました。

 

纏う力は想像以上だった

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

赤と青の断捨離®Tシャツ

 

買ったけれど

ビニールに入ったままの人もいた

 

私も同じ

着る機会がなかったから・・・

 

そんなの悲しすぎる

 

モノは使ってこそ!

 

洋服は身に纏ってこそ!!

 

 

サプライズで参加して下さった

ひでこさん。

 

 

 

みんなのテンション爆上がり↑↑↑

 

断捨離の意識を身に纏う

 

コロナ禍で失った一体感・

親密感の取り戻し

 

同じ意識の人たちと繋がる空間

 

zoomのブレイクアウトルーム

 

初めて会った人とでも『断捨離®︎』と言う

共通の話題で盛り上がる

 

みんなが笑顔で集える空間

 

 

各地で楽しいイベントも始まっています

 

ヨガ

 

ボーリング

 

体操教室

 

 

少しだけ残念に思ったのは

中国・四国地方がいまいち

盛り上がっていないこと

 

私たちがもっともっと動かなきゃ

  

ひでこさんの一言

 

『どうせなら人生は

良い友達と歩きたいよね』

 
そうですよね!
 
良い友達とどんな時も愉しんで!!
 
 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

お知らせピンク薔薇

 

image