Mon・Rêve(モン・レーヴ)

~夢を叶えるランプマジック~

 

 

今日のランプメッセージ

『自分で自分を追い込まないで

 
おはようございます照れ
 
小さな小さな色の教室
『空間と色と光のアレンジメント』
Atelier Leaf(アトリエ・りーふ)りーふですクローバー
 
空間は断捨離
色はヒーリングアート&カラーリーディング
光はHIKARIスピリットカードで
快適空間をアレンジしていますハート
 
キラキラ
 
HIKARIスピリットカード今日の1枚は
 
№23『流れに身をまかせる』
 

あなたはこのカードを見て

何を感じましたか?

 

ゆったりと揺れる海に身をまかせて

流れと一体になるのも心地よい。

太陽の光を感じながら・・・照れ

 

キーワードの中の一つに

・マイルール(ねばならない×)

があります。

 

私は、3日前に決めたことを

守れませんでした。

 

『決めたら絶対守らんといけん』

『嘘ついたらいけん』

『口に出したんじゃけん絶対せんといけん』

その言葉が一日中

頭の中を占領していました。

 

やる!できる!!って思って口に出しても
そうはいかないことも多くてね。
 
そんな時引いたHIKARIカード
自分の中の『ねばならない』を捨てる。
 
自分目指す場所に行くためにもっと柔軟に。
 
無理をせず、身体の力を抜く方がスムーズに事が進む。
 
そんなメッセージを持ったカード
まさに今日もドンピシャでした爆  笑
 
みなさんも体の力を抜いて柔軟に
今日も素敵な一日を照れハート
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いしますあしあと

広島ブログ