『笑顔で暮らす日々のコト。』

 
 
『断捨離®︎レッスン ワン・ツー・スリー♪』
〜自宅をパワースポットに変えよう〜
 
1ヶ月間の3回講座
みんなに支えられて無事終了しました♡
 
今は、ホッとしたと同時に
寂しい気持ち…。
 
講師の南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと仲間と過ごした1ヶ月。
毎日LINEで繋がってみんなで一緒に
断捨離に取り組んでいました。
 
 
やっぱり仲間の存在は大きくて
たくさんの気づきをもらい
断捨離がただの片付け術ではない事
改めて実感しました^^
 
断 × 捨 = 離
 
入ってくるモノを断ち
不要なモノを捨て
モノへの執着から離れる
 
モノを通して
自分と向き合い
自分を問い直し
自分を削ぎ落とし
自分を発見していく
 
連動している
モノ = コト = ヒト
 
その関係性を見直す事で
家が整い自分が整う。
 
見える世界から見えない世界へ
それは自分の生き方そのもの。
 
 
1ヶ月の間に
たくさんのことに気づき
変化して行った私たち。
 
スタートを切ったばかりの私たちは
今からもっともっと学び
モノと向き合って
人生を変えていくと思います♡
 
 
今日の笑顔の素は
『まずは、自分の住まいを整えよう。』
でした♪
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします^^

広島ブログ

『魔法のランプ講座』認定講師 

イメージング&カラーセラピスト

藤岡 葉子