笑顔で暮らす日々のコト。

 

3連休だったんですね。

 

私の休日は今日だけ。

1日だけの大切な休日は

大切な人に会いに行こう❤︎

 

車で15分。

近くに住んでいるのに

2ヶ月半も会っていなかった実家の母。

 

もうすぐ80歳。

 

苦手だった母のこと

感謝できるようになったのは

いつからだろう…

 

大切に思うようになったのは

会いたいって思うようになったのは

いつからだろう…

 

誕生日の月になると

毎年二人で行く所がある。

 

『徳川』さん。

誕生日になるとプレゼント(無料)の

葉書が届くから(^^♪

 

今年の誕生日は

ふかふかの電気毛布をプレゼント🎁

 

車で移動しながら

母の行きたい所、全部行って

 

夕食は『かっぱ寿司』さんへ。

 

鱧と松茸の茶碗蒸し

貝汁

お寿司二皿🍣

 

『美味しいね』って何度も言いながら食べている母。

 

母がよく言う言葉

 

『一日喜び』

 

『明日の事はわからんけん

今日一日、元気で過ごせた事に

感謝するんよ。』

 

会うたびに笑顔でそう言う母。

 

そうだよね。

 

歳に関係なくみんな

明日の事はわからない。

 

だから今日一日に感謝しよう。

 

 

今日の笑顔の素

 

『一日喜び』でした^ ^

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくお願します♪

広島ブログ