笑顔で暮らす日々のコト♥

 

自分の『ある』に目を向けるコト。

 

断捨離セミナーから1週間

 
あの感動が夢だったみたいに感じる。
 
思った事が『どうぞ』って
目の前に用意される感じ。
 
それ程、その事だけに
思いを集中させていたからかな。
 
そうそう
会場だった東広島芸術文化センターくらら2階
『ソラオト』さんの日替わりランチ
 
メインは日替わりで
ご飯🍚サラダ🥗スープは食べ放題。
唐揚げはサクサクで油っこくなくて美味しかった❤️
 
終わった後も『ソラオト』さんでケーキセット🍰
種類は色々。
どれも美味しそう。
私はチーズケーキとホットコーヒーで☕️
 
あの日はやっぱり夢❓
 
今は、少しだけ
もどかしさと虚しさが残る。
トレーナーじゃ『ない』現実…。
 
ダメダメ。
 
『ない』に目を向けないで。
 
トレーナーになるための必須条件
断捨離検定1級が『ある』じゃない。
 
『ある』に目を向けて‼︎
 
そうだった^^
 
急に目の前が明るくなった。
気持ちが軽くなった。
またイメージが湧いてきた。
楽しくなってきた。
 
でしょ❤︎
 
今日の笑顔の素は
自分の『ある』に目を向けるコト。
でした(^_-)-☆
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♬
 ↓↓↓

広島ブログ