今日は私の誕生日で、朝から旦那さんが仕込んだプレゼントを頂いて…

幸せ気分で居ますラブ

ポチ袋が5個もお財布に入っていて💦

「いっぱいの幸せとご縁がありますように」

っと言葉を添えていただきました。

 

 

い…良いんだよ?5円じゃなくても…っと突っ込みは外せない感じではありましたが、気持ちは嬉しかったので、素直に頂きました(笑)

 

わざわざ銀行に両替をしに行ったそうで…

そこまでするか⁈って思いますけど、笑っていてほしくてそうしたそうです。

毎回サプライズ考えるのも大変でしょうに、頑張ってくれます。

 

 

気分の浮き沈みがちょっとあったりするので昨日は夕方の軍団帰宅後からへこみ気味で2階で休んでると

夕日に照らされながらニャルソックをしてる花さんも付いて来ていたみたいで

動いちゃうと失敗だな…っと思いながらこっそり撮れましたキラキラ

綺麗です。

写真だと綺麗さ半減しちゃってるけど、夕焼けがきれいに見えた夕方でしたね

あ…見つかっちゃった?

夕ご飯の支度でキッチンに来ると、付いてくるストーカーにゃんこ。

自分のご飯がもらえると思うのかな?

釣り系の物入れの中にカニカマと言う猫のおやつが匂うみたいで…

ガサゴソガサゴソ…(; ・`д・´)

困った行動を取ってきます。

こんな事ばかりが目立つ猫ですが…

まぁ…飼ったからにはいいお付き合いをしていきましょう…で我慢我慢です。

 

そうしてたら、今朝、やっぱり大きい方はキッチンマットの上でしっかりとしてありました。

マットがふわふわで気持ち良かったのですが、使い続けるのは無理そうになりました~💦

勿体ないですが仕方ないって諦めて、他の物を探すか、無しで行くかのどっちかになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、私が好きなお寿司だそうで、今から楽しみ(笑)

最近Twitterで見つけた切り葉をUPしてる方の物です。

蠍に兎。どちらも好きだったので、お写真拝借してきちゃいました💦

ホントはダメなのかもですが…

ダメだったらすぐ下げるしかないですね💦

 

 

 

って事で、この辺で終わりにしますね。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますラブ

いいねやコメントくださった方、ありがとうございましたキラキラ