GLAY in さいたまスーパーアリーナ | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

1年半ぶりにGLAYのライブに行ってきました。

またもや、ハミちゃんと相方のさっちゃん、その手下のツヨシ君の4人で参戦です。

デビュー20周年。

圧巻のライブでした。

埼玉はなんか暖かいイメージだったので、薄着で行った愚か者。

長野も寒いが埼玉も寒いaaaaaaaaa

12月だから当たり前か。

しかし、ライブはアツイ!

隣の女性2人のGLAY度がかなり高く、身の危険を感じるほどで、いつもの倍疲れましたが。

来年、東京ドーム公演2Daysの発表もあり、相当盛り上がってました。

22時過ぎに上田駅に帰ってきましたが、やっぱりこっちの方が寒いわ

また、雪が舞ってますkeru