今のグラウンド | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

先の大雪でチームのホームグラウンドが雪捨て場になってしまいました。

あれから3週間経ちますが、まだ捨てられた雪の山は自分の目線ほどの高さがあります。

あの記録的な大雪では、雪のやり場が無く緊急事態でもあったので、グラウンドに捨てるのも仕方が無いと思いますが、切ない物があります。

4月には全部溶けるとは思いますが、この大量の雪の中に何があるか分かりません。

石やら枝やら、もしかしたら釘などの金属類もある可能性があります。

練習の前にグラウンドの整備ですね。

落ちてる物で怪我しないように。

それもまた練習だと思って、春を待ちます。


でも、今日のゲレンデ、雪質最高でしたーーー!!!!

半日券にしたんですが、一日券にすれば良かった。

名残惜しんで帰ってきました。

ま、腹八分目でO.K.、おっけい0