遭難しますた | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

夜が明けました。

現在AM7:00

多少眠れましたが、立ち往生してから、60センチ位の積雪量。

トラックも埋まってしまいました。

夜中に、乗用車が通ったっきり、除雪車もきません。

明るくなってよく見ると、前方200mの所で大型トラックが雪の壁に突っ込んでるのが見えます。

ドライバーは、無事のようです。


同僚と連絡したら、街中は積雪量90cmはあるそうで、道路は麻痺状態だそうな。

燃料が、残り3/4になったのでエンジンを止めました。
いつ動けるか分からないので、節約しなければ。
だんだんと、車内の温度が下がってきてます。

それでも都心の方では、電車内に閉じ込められてる方達がいるそうですが、自分の方がまだ環境は恵まれてますね。

これから会社に遭難宣言出します。