ほぼ完治 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

今日のゲレンデは最高のコンディション。

先日の雪と気温の低さのお陰です。

またまたNさんが朝、声をかけてくれて一緒に滑りました。

今回からヘルメットとプロテクターを装着しての滑りだったので、少し大胆に滑ってみました。

大分良い感じ。


昼は、今季開催のソチオリンピック、スノーボードクロス日本代表候補の藤森由香さんの実家の店に食べに行き、おとーさんとっ捕まえてチューンナップについてあれこれしつこく聞いたりして、楽しい時間を過ごしました。

気合い入れて一日券購入したんですが、2時半くらいでもうごちそうさま状態。

活動限界、低すぎだろっドンヨリ

で、そのあと病院へ◎

CTの結果、骨折した薬指は、ほとんどくっついてました。

完治と言って良いでしょうuu

あと一ヶ月もたてば、さらに強くなるそうなので、来月から予定のソフトの練習に間に合いそうです。