初恥 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

31日に半日ガンガン滑ってきたけど、たった半日で大腿四頭筋が限界を向かえました。

前の晩にシャドウをやった影響もあるのだろうけど、情けないドンヨリ

その疲労が抜けるのに4日かかりました。

で、今日急遽午前中滑りに行ってきました。

天気も良くて絶好のスノボー日和。


大分、カンも戻ってきていい感じで滑ってたら、放送で自分の名前が呼ばれました。

「第4リフト乗り場までお越し下さい。お伝えしたいことがあります」

ん?

何かウチで緊急な出来事が!

携帯見ても着信も何もない。

ハっとポケットに手をやった瞬間悟りました。

さ い ふ    が ない
冷や汗と共に届けられた幸運と、中身の心配で頭の中が真っ白にえーっ!

数年前に甥っ子が滑りに来てやはり財布を落としたんです。

財布は届けられてたんですが、中の3万円がなくなってました。

自分は、そんなに現金はいれてなかったんですが、免許証やクレジットカードなど色々入ってるので、真っ青です。

しかも、リフトに乗った直後の放送なので、山頂までが長かった棒人間

到着したら、マッハで乗り場へ直行・

オジサンに生年月日など身分を証明して、財布を受け取りました。

中身は無事でした。

いい方に拾って頂いたようで、感謝ですおおきに

お礼も言えませんが、日本って良い国だなっと思います。

次回からちゃんとポケットはチャックしますyes!