技術向上大会 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

技術向上大会が、今日ありました。

大会とありますが、地区のチームの合同練習試合なので、優勝とか順位はありません。

で、これが各チーム持ち回りなので今年がウチの当番で、前日からの準備になりました。

ラインを引いて

プレート埋めて

今朝は標高がちょっと高めなのでガスってましたが

無事に各チーム2試合ずつこなして、皆楽しそうでした。

が、骨折してる自分は当然ベンチ。

で、攻撃の時はコーチャー。

2試合目の時、突然膝が痛いと言い出したS君がヒットを打ち、代走を志願。

みんな手からヘッドスライディングしろと言いやがる。

「バカこけ」と言いながら盗塁を狙うも、よく見たらスパイクでは無く、運動靴履いてました危ないの危

ヤバイ マジに転ける(゜―゜;

これで、転けてさらに怪我したら洒落にならんぞ。

不安をよそに、次のバッターの元キャプテンがスリーベース打ってくれて、

楽々生還できました。

怪我しなくて良かったーーー笑


楽天イーグルス 優勝おめでとーございます