第6回の親友のおじいさまを
成仏させていただいた時
実は1000円いただきました。

その理由は
宇宙はすべてエネルギーであり
エネルギーには等価交換の法則があって

お金をいただかないと
親友の家に貸しをつくることになり
親友にとって良くないからです。

そのあと
(そういえばネイリストの方からは
 お金をいただいてないけど
 いただくつもりもないけど
 あれはどうなってるんだろう?)
と、ふと思いました。

経緯の説明は省きますが

私は過去世で
ネイリストのおじいさまに
借りがあったようです。

だから
お金をいただかなくても良くて
ちゃんと等価交換されてるようでした。

私はイギリス人
おじいさまはノルウェー人で
16世紀のことだったみたいです✨😊🙏


対面セッション

または遠隔セッション(LINE電話or電話)


ただ前世を見るだけ 

30分5000円

(30分あれば、結構詳しく見るか

 または何世代も前までさかのぼれます)


カルマや業を浄化するなど

現実をよくするセッション

1時間 2万円


お振込み確認後

セッションを開始させていただきます。

対面の場合は

その場でお支払いいただいても結構です。


お申し込みはこちらまで💁‍♀️

kinkaikyo@gmail.com