ライブ10日前 | LeadtheBlindのブログ

LeadtheBlindのブログ

メロディアスロックバンドLead the Blind(リードザブラインド)オフィシャルブログ。

photo:01


2011年初ライブまで10日音譜
大阪以来の久しぶりなステージ。


2ndアルバムの曲作りが一段落したかと思えば、次はライブ用データ作りをしなきゃいけないあせる



いつになったらギターの練習がまともに出来るんだろう・・・・


Lead the Blindの曲を全て自分でやってるわけだから仕方ないことなんだけど

やっぱりシンドイときはシンドイ(笑)


でもねー、そんな責任感の大きさは逆に成功したとき、スゲー喜びに変わるんだよねしっぽフリフリ

バンドで言えば曲を好きになってもらえたり、ステージでは笑顔いっぱいもらえたり・・・・みたいな(笑)

自分が必死に創り上げてきた全て、やってきて良かったんだってネラブラブ



次の新宿では、大阪来てくれた人や前回の新宿以来の人・・・・
また久しぶりに逢えるね。

楽しみだな馬



AKI