昨日は | LeadtheBlindのブログ

LeadtheBlindのブログ

メロディアスロックバンドLead the Blind(リードザブラインド)オフィシャルブログ。

AKI




新宿でスタジオリハだよ音符




・・・・渋谷区やけどあせる
(・∀・)ドナイヤネーン

LeadtheBlindのブログ-Image970.jpg




まぢややこしい場所や
(  ̄ー ̄)





パースタジオリハ



普段なにげにやってるんやけど

スタジオリハしてる間って
ほとんど立ちっぱなんやねあせる



まあ座ってリハやる意味がないからなんやけど




でも考えると・・・・なんかみんな真面目だよねドキドキ
( ̄ー ̄)ヘッヘッヘッ


ずっと立ちっぱ(笑)







でも3時間とかは・・・キツイぜビックリマークDASH!







そういえば・・・・携帯からだとココから自分の個人ブログには行きづらいんかな!?

・・・・ってコトで







LeadtheBlindギターAKIブログ【ピヨスケ玉子様】

貼付けてみた(笑)
(・∀・)ドウヤ






( ̄ー ̄)エエカ






【東京キネマ倶楽部】さんの詳細もあがってきて

いつものライブモードに入ってきた今日この頃音符






ワタクシの最大の課題は








体調管理ドキドキ




ホンマこれが1番ビックリマーク



最近の東京の天候にもボディブロー喰らいまくりすてぃなので


ホンマ気をつけんとネパー






さてさてさて


オイラの最初のバンドの話をちょっぴっとパーあせる





初めてのライブはベーシストとしてコピーライブだったかな・・・・笑


で2回目からは全部オリジナルでギターボーカルとしてやってたよ





恥ずかしい話やからこのへんでパー
(。・_・。)イヤーンドキドキ





しょわっち☆