初めてコピーした曲。 | LeadtheBlindのブログ

LeadtheBlindのブログ

メロディアスロックバンドLead the Blind(リードザブラインド)オフィシャルブログ。

ゆうなです^^


本日、いよいよ東京ネットラジオさんの番組
『LeadtheBlindのSecretGarden』の配信日です☆


無料でダウンロードして聴けるので、
もし良かったら、、、いや、せめてダウンロードだけでもお願いします(笑)

http://www.tokyonetradio.com/ch/leadtheblind.html

この番組は、amebaのグルッポでも
なんと!!
収録の1時間前までメッセージや質問を受け付けているんですわよ奥様~( ´艸`)
ほぼリアルタイムで番組参加が出来ちゃう番組になってますの☆

もれなく、メッセージや質問読んじゃいますゼ??

もしかしたら、、、
何か企画もあるかも知れませんぜ??


こりゃあ、グルッポにも参加しておきましょうか(笑)
はい、ぽちっとw






今回の放送では新しいメンバー、ベースのじゅんが初登場しましたラブラブ!
初めてコピーした曲とか、まさかお話する事になるなんて思わなかった(笑)

おいら(ゆうな)の初めてコピーした曲、、、
収録中は思いだせなかったけれど、


思い返せば、ギターでLUNASEAのMOTHERって曲をコピーしたのが初めてだった!!
放送中は○-JAPANの○○ー○○ン○って言ってしまったんだけど、、、
これは初めてのステージで演奏した曲だね。


あの頃のメンバーはみんなバンドを辞めちゃったみたいだけど。


おいらはなんだかんだ言って、
しぶとく生きています(笑)



ベースのじゅん君って、初めてバンド組んだとき、もうオリジナルだったのかな??
どんな活動していたんだろう??



めっさメラメラ気になります( ´艸`)


じゅんくんにバトンタッチ☆
じゅんくん、お願いします^^