どん!! | LEAD Officialブログ

LEAD Officialブログ

" LEAD"のスタッフがフィッシングギアの入荷や釣果のお知らせとご案内を致します~





LEAD ?女子部の日々?


森本さん!!  じゃん!!


ハマチ頂きましたにひひアップアップ


これを6匹 掛けたそうです!!!!



そのうち、2匹頂きました キラキラ



ありがとうございまーすにひひ



どうやって料理したらいいのやら…

(;^_^A


帰って、Youtubuからの~COOKADで


料理しまーす!!



しろイカ!!も、


この間、頂いて料理をしましたにひひ!!

LEAD ?女子部の日々?-DSC_0051.JPG


・刺身

・イカとキャベツ炒め

を作りました!!


めっちゃ、おいしかったです(=⌒▽⌒=)


ありがとうございました(^人^)m(_ _ )mキラキラ

LEAD ?女子部の日々?-DSC_0053.JPG


からの~


お買い得商品です!!



LEAD ?女子部の日々?





ペタしてね