お参りに来てくれてん♪ | ちょこっと ちょこ

ちょこっと ちょこ

元保護犬として 2才で我が家にやって来たちょこ
かけがえのない我が家の愛娘でしたが2023.6.8安らかに永眠。生前の暮らしと、その後をちょこ目線で出来を奏でます♪

いっつも、うちに会いに来てくれて…

いっぱいの…いいねを…
 




パパはなぁ〜
相変わらずの手抜きブログで〜

うちの月命日に格好つけて〜…

月…一回!って変に決めて…

それな、楽しよ〜音譜って言うの
見え見えやし💢

そやから
うちが たまには頑張らんとわんわん

それに今回は…
うちのお友達の◯◯ちゃんが

お参りに来てくれたから

また…降りて来た♪トイプードル(笑)



毎週週末…雨の日をのぞいてなぁ

ママとパパが出迎えてくれるの

◯◯ちゃんは不思議に思ってたわんわん

     


でもな…

もう…気づいてたんやね


 待ちぶせされてるって(笑)



ママとパパに会いに来てるんやないで〜


二人は何〜んか

変に誤解してるけど(笑)



うちのこと覚えててくれて…


うちに会いに来てくれてるんやんなわんわんラブラブ




ママ…勘違いして

抱っこして…


久しぶりにワンちゃん抱いたから…

うちを思い出して…


泣いてた笑い泣き


で、パパも…

どさくさにまぎれて抱っこして…


ジーン笑い泣きとしたと(笑)



◯◯ちゃん…

うちに来たらなぁ

中に入ろう入ろうとしやるから…


さすがにどん感なママとパパでも

わかるよねわんわん




◯◯ちゃんのパパと一緒に

うちにお参りしてくれてんわんわんアリガト♪


毎週末…会いに来てくれて…

ママとパパを元気づけてくれて…


ほんと感謝してる


ありがとうね音譜わんわん



なんか、ややこしいママとパパやけど…💦


また…遊びに寄ってねトイプードル




元気いっぱいもらったママとパパ…


その日は珍しく歩いて…

お買い物に行きはってんわんわん



うちの大好きやった商店街…


旧暦まで飾ってるお雛さん見つけて…

パチリ📷


うちとの想い出のいっぱいある

大好きな場所やねんトイプードル



そのあともトコトコ歩きはって…



少し離れた神社へお参り⛩️


ここもお正月になると

家族み〜んなで来た想い出の場所わんわん




その帰り道にはなぁ〜


お花屋さんでスイートピーと…

カーネーションのお花を…

買ってくれてんわんわん音譜



お庭のクリスマスローズも

いっぱい咲いてるから

いっつもお花でいっぱいトイプードル


そうそう…音譜

あの暑かったボアの服も

やっと脱がしてくれたよ〜わんわん


そやから、今日もうちは…



じゃあ…


またね音譜


みんなのこと…

お空から応援してるからねわんわん音譜