初盆 〜ちょこを迎えましょう〜 | ちょこっと ちょこ

ちょこっと ちょこ

元保護犬として 2才で我が家にやって来たちょこ
かけがえのない我が家の愛娘でしたが2023.6.8安らかに永眠。生前の暮らしと、その後をちょこ目線で出来を奏でます♪


ちょこを迎えましょう


まも無く初盆…

四十九日を過ぎても なお…

お供えものは欠かさずにですが…


あの子が喜びそうな

食べものを備えましょう


ブロ友さんのりっくんママさんからは

また新たにアーティシャルフラワーで

制作して頂いた写真立てが届きました照れ


どの写真が良いかな?と探してたら…


こんなにも良い写真が見つかって…

感謝しかありません


ちょこママが大好きな花…

トルコ桔梗で祭壇を飾りましょう



ちょこの保護者…

兄ちゃんからは…


もものお供え🍑


ちょこ…

果物には目が無かったからなぁ☺️



お盆用の甘いお菓子は…

ちょこ…気に入ってくれるかな?



 

そして今日…

ちょこと一緒にお参りに行った

妙見宮の…

お不動さんには…

ご報告とお礼をして来ました。

境内のあちらこちらにはヤマユリ…


そっと…

けなげに咲いてました




さぁ…準備は整ったよ


帰っておいで…ちょこ☺️