リードワンプロモーション presents

宮下貴浩 × 私オム

 

 

舞台 「蛇の亜種」

 

 

 

ビジュアル公開

 

 

2015年、劇団居酒屋ベースボール

3ケ月22作品にて唯一

追加公演となった人気作品ですアップ

シアターサンモールにて

全10ステージ上演

 

 

一般先行発売 (先着) 
5月5日(土)12:00~13日(日)21:00 ~

 

ひらめき電球ひらめき電球みなさんお早めにひらめき電球ひらめき電球

 

蛇の亜種 カンフェティ

☝チケット☝

※S席は完売です

 

 

2.5news

更新されていました

分かりやすい出演者情報も!

 

 

脚本:えのもとぐりむ
演出:私オム

 

= 出演 =

 蛇 キャスト

安里 勇哉 (TOKYO流星群)

安倍 乙 (劇団4ドル50セント)

 

永島 聖羅
永 夏子

藤家 和依 (ACT ONE AGE)

 

新里 哲太郎
青地 洋
佐藤 佑哉

宮下 貴浩
私 オム

篠原 功

 

亜種 キャスト

安里 勇哉 (TOKYO流星群)

永島 聖羅
水原 ゆき
金子 さやか

藤家 和依 (ACT ONE AGE)

 

新里 哲太郎
永松 文太
富山 健
家守 健斗

宮下 貴浩
私 オム

篠原 功

 

= スタッフ =

脚本:えのもとぐりむ
演出:私オム

舞台監督:金安 凌平・保坂 康幸
照明:大塚 之英 (大塚組)
照明操作: 二川 亜紗美 (大塚組)
音響:鷹取 滉平
美術:新里 哲太郎 他
演出助手:家守 健斗
演出補佐:瀬戸 梓友
ヘアメイク:吉村 英里
衣装:杉山 志穂・谷岡 史悠
題字:富田 翔
宣伝美術:追里 ガナヨ
special thanks:⻑嵜 悠太郎

制作協力:株式会社 Enthena
協賛:株式会社 LeadOne promotion
制作:Pay it Forward Project

企画・プロデューサー:宮下 貴浩・私 オム
エグゼクティブプロデューサー:荻野 達也

 

= 協力 =

エイベックス・AY・ファクトリー合同会社
株式会社エルフィニート
劇団4ドル50セント
スペースクラフト・エンタテインメント株式会社
株式会社トキエンタテインメント
有限会社 ネスト
株式会社長谷川事務所
ホリプロ
株式会社ミツヤエージェンシー
株式会社ルビーパレード
ACT ONE AGE
株式会社Enthena
株式会社LeadOne promotion
株式会社office OMU
株式会社PFH Entertainment
SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋
TOKYO流星群

 
 
 
 
フライヤーがとてもカッコよく出来上がりました✨
題字は俳優の富田 翔さんですラブ