先日、リードワンプロモーション企画協力 映画

のクランクアップがありました。
 
 
いつもお世話になっております、 長谷 直美さんが出演されます!!
撮影現場、テキパキしていて、そして気配りが本当にすごい!
とっても素敵な長谷さん。
とてもカッコよかったです✨
 
ルー大柴さんは、常にサービス精神旺盛で
いつでも笑顔で周りを和ませてくれる方でした。
本当に尊敬します!!
 
 
 
 そして映画と舞台との違いを肌で感じました!
 
 
 みなさん、寒い中での撮影でしたが、
そこがプロで演技中全く感じさせなかったです!!
 
何回も何回も納得の行くまで撮影を続ける。
そして、全ての映画の撮影が終わり、一人ずつ、現場に戻ってくるんです。
その際に『~さん撮影終わりました!』
って一人が大きな声で名前を呼び
 
そこから、みんなで暖かい拍手をして迎える。
みんなで映画を作っているんだぞっていう
一体感があり、とっても素敵な現場でした。
 
 
 
また情報公開なりましたら
お知らせ致します照れ
完成がすごく楽しみです!!
 
 
 
ちなみに・・。
 
2/7(水)~から弊社企画 舞台
 
ブリキの茶袱台
 
があります!
 
とっても暖かいお話なので、こちらも、ぜひよろしくお願いします~!ニコニコ
 
 
 
 
 
☝☝チェック☝☝
 

 

(左から)

★武蔵 拳さん

★ルー大柴さん

★タッド 桜井さん
 
 
 
 
 
 
(左から)
★長谷 直美 さん
★青木 英美 さん
★熊切 あさ美 さん