今日は寝坊してしまい、授業1つだけでした(笑)
ほんとはこの時間にも授業あるのですが今日は休講です

りょうの授業が終わってから美容院に行きます!!!
りょう行きつけの美容院で、今年の4月から私も通わせてもらってます~^^
いつも2人で行くので、大変だと思います…すいません

最近、本格的に就活について考えていますw
まずは何をやりたいのか明確にしないといけないですし…
まだ漠然としか情景が浮かんでないので

早々にインターン探して、いろいろと体験したいと思う今日この頃。。。
夏のインターンだと思って応募したところは、秋だったりと…
思うようにいかず結局なにもせず終わってしまいましたからね

秋冬でなんとか自分のやりたいこと、インターン等を決めていけたらなと思っています!!!
ふぅ~
なんだかんだやることありますが頑張ります

とりあえず、早く授業終わらないかな~笑
お腹減りました…
でわでわ、このへんで!
またね


☆Star-Festival-Ruri☆