なんもなさすぎて…
ほんとバイト戻りたいです

夏休みで辞めてしまったので。
とりあえず、みなさんに会いに遊びに行かなくては!!!
今日一日はというと、、、
りょうをお見送りしてから、何もやる気がおきずに寝ていました~
ほんとグータラ生活(笑)
16時ぐらいまで寝ちゃったよ…
起きてからはちゃんとやることやりましたよ~
洗濯物干して、買い物行って、洗い物やって…
そういえば、なにも連絡来ないんですよね…
うん、今日が忙しくなるのはわかってましたが、ここまで忙しいとは(笑)
さすがですなぁ~
21時になったら夕飯の準備始めようかな!
多分休憩なしで働いてると思うのではりきって作ります^^
頑張ってるのに寝ててすまそん(笑)
早くバイト探さないとなぁ~
あとは、学園祭のとき張り出すポスターをどうするかんだよねwww
もう疲れちゃったよ(笑)
天使(くろちゃん)はもう起きてるし、掃除しちゃったし
りょう帰ってきてから遊ぼうねぇ~!!!
そして、ゲージカジカジしないでね(笑)
内容まとまってないけどwww
それでわ!
☆Star-Festival-Ruri☆