またまた放置すいません…
今日はお泊まりディズニーの続きを書こうと思います(^^)
前の記事では、海イン前半とホテルのことを書いたような…笑
そこらへんから書いていこうと思います!
ホテルでのんびーり過ごして、部屋をいろいろ探索して…
ミッキー30th柄のオーナメント申込書があったので、りょうとお揃いで作ることに(*^^*)
とりあえず申込書をカウンターへ、、、
完成品は後ほど…
そしてー!!!!
再び海へ出陣!!!!
リゾラ久々に乗れてよかったー笑

海に着いたところで、まずはめぐみに会いにロストへ…
お友達も一緒にいて、バレンタイン渡してきました!
めぐみからももらえてハピネス♡笑
そうそう、飲みたい飲み物ありまして…
こちら!!

ホットチョコレートカクテル?って名前かな?←
オレンジピールと甘さがちょうどいい感じで…
でも、最後の方は甘すぎたので飲むの辛かった(´・ω・`)
お次は海底へ

アンダーザシーを見てきました!!
りょうはお初だったみたいで…
「アナログだね(笑)」と一言…
いやいやいや、それだからいいじゃんよー(>.<)
見ててウキウキするし、手作業だからこその躍動感がそこにはあって、一緒に楽しめるのとほんとに海の底にいると感じさせてくれる( ^o^)ノ
このショーが終わっちゃうのほんと寂しいです…
終わるまでにもう一度みたい!!
見終わってから夕飯食べにヴォルケイノ行ってきました(*^^*)

やはりうまし!!!
ここの海老チリ好きなんですよ(笑)辛いの苦手だけどw
美味しく頂きました!
食べてから、海底二万マイルが5分待ちだったので乗ってきました(^^)
いつ以来だろうか(笑)
ずっと乗ってなかったからワクワク
なんでかわからないけど、貸切でした(笑)
さすが、海底はやはり綺麗ですなぁ!
一度人魚にでもなって住んでみたい…
とか変な妄想失礼いたしやしたw
そこからやることなくなってしまったので、時間も丁度よかったから花火見るためにホテルへ帰宅。
帰り際にパシャリ


ホテル到着してから、花火あがれあがれーーーーー
と思っていたのも虚しく、風キャンになってしまいました…
外にいたとき強めの風吹いてたから、微妙だなとは思っていましたが…
やはり上がりませんでした(*_*)
けど!リベンジします(笑)
いつか、ランドホテルから花火見ます!笑
オーナメント取りに行くために、一階のお土産やさんへ…
完成品こちら!!

んんんんん、かわいいー///
作ってよかった♡
あと、お土産やさんで、ペアネックレスも買いました(*^_^*)
開ける前のオーナメントとパシャリ

そしてそして、ちょっとしたサプライズ
りょうがこれほしい!って言ってたものを買いまして、バックの中に忍ばせておきました笑
普通のボールペンですが、、、いちおバレンタイン、、、前日ですが、喜んでもらえてよかったです( ^o^)ノ
14日が雪の予報で、強くならなければいいねーと話してから眠りにつきました。
朝、起きて外を見ると、雪がっつり降ってました笑
なので、陸にインするのは断念(´・ω・`)
ボンボに行って、お菓子、雑貨類買って帰宅することに…
でも、ランドホテルで幸せなひとときを過ごせたからよしとする!笑
自分がお城の中にいると錯覚させるよね(*^^*)
ほんとにりょうありがとね♡
インできなくなったのは残念だったけど、楽しむことができました(*^_^*)
今回陸にインできなかった分は来月あたりにインする予定です♡
それもそれで楽しみ!!
ボンボで買ったものたち!

他にもほしいものたくさーーーんあったけど、金銭問題がね(笑)
そして、ランドホテルで最後にパシャリ

めっちゃ光ってるけど気にしないでw
でわでわ、今回のインレポはこれでお終いです。
次回のインは2/24ですが、大学の仲間達と行くのでどんな内容になるのだろうか(笑)
みなさん、ばいちゃー(๑ت๑)ノ"