家でのんびりしてる、るかちんです(●^o^●)
とても暇ですwww
なぜかというと…
バイトが1645からなのですよwww
久々だよ、こんな時間にバイトだなんて(笑)
終わりも2045だしwww
すげー嬉しい(*^_^*)
絶対残業しません。宣言します。
残業はしません。
りょうと一緒に暮らしはじめて、5ヶ月たつけど一緒にいれない日のがめずらしいよねwww
年末は一緒に夜過ごせるのは今日だけだし、年明けも忙しくてなぁー
2日は初詣!
ちゃんと休みとっただよ♡
あとはもーね、察してくださいな(笑)
てかてか、来年は成人式、免許、引っ越しと結構忙しかった。。。
でも、2月はランドホテルにお泊まりが待ってるもん。
頑張らないと(●^o^●)
免許っていっても、りょうには二週間に一回会えるからな♡
ちょっと安心
うーん、ディズニー不足うううううう。
インしたいよおおおおおおお。
あと年パスうううううううう。
来年の6月に購入予定(((っ・ω・)っ♡
海の単パ買います///
うひ!お金貯めないとwww
でわでわ、支度しますかな!
今日もバイトがんばるぞおおおおおお
ばいちゃ(๑ت๑)ノ"
