やほやほ!
只今下校中のるかちんです(●^o^●)
ほんっと、うちは素直でない。
素直になるのってある意味勇気いるー
だって、普段見せない姿も見せるわけでしょ?
素直になるのって。
周りに誰もいなければ、そりゃぁ、話すことも話しますしがっつり泣きますよ。
でーもー、知り合いとか後輩、先輩の前では絶対やだ。
うん、やだってかできません。
心を許した友人とかはいいんだけどね。
なおかつ、その友人しかいないときな。
今日はそれで、りょうと喧嘩。
でも、なんでかりょうの前だと意地張ってしまう。
強がってしまう。
甘えたいーとは思うけどね(笑)
なかなか難しいね。
自分は弱くないって見せつけたいだけなのかなー。
強い自分アピールみたいなね(笑)
ブログとかはペラペラしゃべれちゃうけど、本人目の前だと無理www
大抵強がる。
はぁー。
素直になりたいなぁ
りょうもゆっくりでいいっていってくれたし。
がんばります。
ため息しかでてこねー
喧嘩の原因はだいたいうちだからなwww
今日は勉強しないとなぁ
夕飯も作らないと!
でわでわ、最寄り駅ついたので!
ぐっばい(๑ت๑)ノ"