バイト帰りなうのるかちんです(●^o^●)
今日もいつものごとく残業です(笑)
でも、楽しいから続けられるうううう!!
始めは接客合わないいいいいい、できないいいいってずっと嘆いてたけど、先輩とかの姿みたり誰かが上手い接客してるのを見てたら、自分もこーなりたいって思った(*・ω・)ノ
それで、自分も頑張らないとなって思い始めたら楽しくなってしまったwww
がっつり年末年始も働いてきます!!
さてはて、今日は何の日かと言いますと!
りょうと付き合って5ヶ月記念日♡
ほんっととととととにあっとゆーま(笑)
でもさ、あっとゆうまってことは毎日が楽しいってことやな(●^o^●)
バイトの時間は関係なしにして!
それ以外の時間はいつも瞬く間に過ぎていってるもん。
まぁラブラブですからな///笑
喧嘩もするけど、その度にお互いにどう思ってるのか知ることができる。
だから、相手のこともっと考えなきゃ!って思える。
まだまだ知らないことたくさんあるし、どうしたらいいのかわからなくなるときもある!
けど、りょうがだいすき♡
これからもよろしくお願いしますヽ(♥´3`)ノ
こんなうちですが(笑)
りょうからもらった、クリスマスプレゼント、大切にするからね(*^▽^*)

壊れても使うから!!笑
てか、壊さないけどwww
ずっーと仲良し夫婦でいましょ(笑)
お互いバイト忙しいから、なかなか記念日に休みとれないけど、来月は絶対お休みとるの!!!
半年だものおおおおおお!
一緒に過ごしたい(T.T)
あー日付変わってしまった…
月記念日はなかなか祝えないけど、半年とか一年のときは一緒にいたいな(´・ω・`)
あ!来週はりょうのハッピーバースデイで海イン!!
まぢで楽しみ(*´Д`*)
てか、幸せな1日にするのだ!
早くお家に帰りたい…
乗り換え走って一本早いの絶対のる!!
でわでわ、ぐっばい(๑ت๑)ノ"
[photo:01]
だいすきいいいいいいい♡