たいふううううう | ☆るかちん's BLOG with りょうちん☆

☆るかちん's BLOG with りょうちん☆

気まぐれに更新しま~す!
りょうちんもでてきます(笑)
主に日常生活です

やっほー!放置すいません…笑
今日は1日グダグダしてたるかちんです!

学校が休校になるのが0930頃連絡きたので、それまでお家で待機してました(笑)

そーいえば!
土日学園祭でしたよ!
二日間とも晴れて、無事成功に終わってよかったです(*^▽^*)
最終日の花火はクオリティ高くて、めっちゃ綺麗で、なんてゆーか、学園祭終わってほしくないって思いましたね(>.<)
でも、委員会に入ってやっぱし自分あってないのかなぁー、なんて思うとこばかり…
仕事忘れることあるし、めんどくさいとやらないし、やりたくないことは後回しにする、もう最悪ですねー(笑)
正直、今年委員会続けるか悩んでましたよ。
もう一年やってみて、自分変わらないなって痛感したよね←
くそすぎ、自分。
来年で委員会にいれるの最後だけど、どーしましょ。
うちがいてもなぁーって思うよ。
それに、集団行動、これ、一番苦手(笑)
なのになんで入ってんねんwww
まぁ、友達入ってるし、入るか、みたいな感じですよ。
自分かなり流されてる(笑)
正直そーゆーのだるいし、特に人集まったときのダラダラ感も好きぢゃないwww
まぁ、伝染しちゃうからさ、どーしよーもできないけど、、、

でも、自分の態度とかも治さないとなぁって思う。
うん、振り回して申し訳ないです。
一人が好きなうちには、やはり集団行動って辛い。
まず、なんで合わせなきゃいけないの?って思っちゃうから。
それって、みんなで行動する意味ある?って思ってしまう。
このひねくれた性格なおしたいぜよ。
うちってなんでこんなやーつーなんだ、すげーめんどくさ。
なのに、なおさないってゆー(笑)
なおさないのか、なおせないのか、、、
もーしらぬwww

今年の学祭は終わった、けど、いろいろ改善できるとこもあるぢゃん?って思ったところも多数。
自分のことにしろ、周りのことにしろ、いろいろね。
続けるかどうかは来年までにきめよー!
一度は続けるって決めたけど、うーん、って感じです、今の気持ちは。

今はまだ仕事残ってるから、それをちゃんとやる。
よし、がんばろー!

って、愚痴ですいません。
自分がいけないということはわかってます。
でも、うちにもいろいろ思うことはありますよ。
とにかく!自分の性格なおそう。笑
迷惑かけるの嫌いだけど、迷惑かけてるからね。うん、それはわかってるくせに、迷惑かけてるもんwww
ほんとただのばかやろう。

でわでわ、おいとまします。
ぐっばい(๑ت๑)ノ"



Android携帯からの投稿