こんばんわ!
夜分遅くにすいません…
どーも、るかちんです(●^o^●)
日付変わっちゃったのですが、10/07で付き合って3ヶ月たちました♡♡♡
あっとゆーまですかね。
いろいろありましたから(笑)
泣いたし、言い合いもしたし、寂しい思いもさせたし、悲しい思いもさせたし、辛い思いもさせたし…
けど、その分笑ってる日の方が多いもんね(*^▽^*)
りょうにはいつも笑わせられてますwww
それに、常にうちのこと考えてくれてるなぁって思いますヽ(^0^)ノ
そこがりょうのいいところ!笑
大好きなとこー♡
毎日一緒にいるのに、笑いが絶えない。
これってほんとにすごいなって思う。
いつだかのうちは、そんなこと絶対あり得ませんでしたからwww
自分の性格に何年も嫌気しかなかったのに、なおそうなんて思ってもなかったのに、りょうと出会って付き合って、料理もして掃除もして服だって下着だって、今までやってこなかった気にしてなかったこと、少しずつだけど意識してる!はず!笑
これぞ、愛の力♡←
これからながーいながーい道のりですが、隣にいさせてください。
ほんとに大好きだよ♡
そうそう、記念日ということもありマンマパスタにいってきました!
ここのお店すき!!
次はランチだからね(*´Д`*)
あと、早く一緒にディズニーいきたいぞ。
お互い忙しいからなかなか無理ですが…笑
これからたくさん時間ありますからね、ゆっくりのんびり過ごします。
早くて、りょうの誕生日の12月に一緒に行けるかな?(o゚▽゚)oうふふ
だーいすき♡
でわ、ぐっない٩(๑´0`๑)۶。゚☆
Android携帯からの投稿