今日で2ヶ月がたちましたとさ!
な、るかちんです!
長いようで短い!!
いや、2ヶ月なんてあっとゆうま(笑)
びっくりするぐらい早いなと思いましたよwww
これも歳のせいかしら?
今思えば、いろいろありました、2ヶ月間(笑)
でもね、うちにとってわもういい思い出ですよ(*^_^*)
いろいろ経験できましたもん!
そして、もう笑い飛ばせます(●^o^●)
もっと自信をもちたいな
んでさ、もっと可愛くなりたいな
でさでさ、もっと料理上手になりたいな
そうそう、でさ、もっとオシャレになりたいな…
とかとか、いろいろ考えてますwww
欲張らず、ちょこまかと頑張っていきたいなと思いました
最近思うのが、これでよかったなと!
いろいろ視野が広くなったし、
考え方も少しずつ変わってきたし、
意識も変わった!
だって前の自分ならこんなことしないってとこまで、やってるもんwww
だからさ、抜け出せてよかったよ。
あのとき、付き合ってなければこの幸せは掴めなかったんだなと、、、
しみじみ思うよ(笑)
んでさ、人それぞれ考えとかあるから否定はしないけど、やっぱり傷つけ合ったってなんも見いだせないなと。
自分を傷つけても、意味のないこと、二十歳になってようやっとさ、克服できそーだよ。
今隣にいる、彼氏のおかげです。
これから自分を変えてくっていう、意識をもって行動してきたいな。
ほんと、今の生活になれてよかった。
ありがと(*´Д`*)
こんなうちですが、よろしくねー!!
でわでわ、眠くなってきたのでおさらば!!
ぐっない٩(๑´0`๑)۶。゚☆
Android携帯からの投稿