行ってきた-!!

ミッキーやミニー
ドナルド
などなど
くるくる回るわ
走り回るわ

テクニックに感動しつつ
子供なら素直に喜べるのに
大人になると
見る観点が違うな~
と思いながら
見てました(´∀`)


下の記事の。
ブロ友ネットワークで
もしかしたら
頼めるかもしれないラブラブ!

っつー事で
お騒がせしますたガーン




今から仕事なので
帰ってきたら
15日に届いたライブDVD
今日こそはちゃんと見るぞ!!!!!!!!


届いてね、
チューだけは確認した(笑)←変態


あれ、見てるこっちが恥ずかしいよガーン

ラブファイターグッズ販売しますドキドキ

しょぼん

可愛いじゃないかぁしょぼんしょぼん
なんでいつも私のツボる
デザインなんだぁしょぼんしょぼんしょぼん

ストラップとまふりゃーたおる
欲しいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

なのになぜしょぼんドンッ
行けないししょぼん
泣き寝入りだよ全くしょぼん

誰か
"アタイ行くからついでに買ってきてやるぜグッド!"
って方居たらお願いしたいしょぼん
プチメか直メで教えてちょドキドキドキドキ

先払い+お礼はしますからぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


行ける方は
オフィへGoだよっ!!