行ってきた-!!
ミッキーやミニー
ドナルド
などなど
くるくる回るわ
走り回るわ
テクニックに感動しつつ
子供なら素直に喜べるのに
大人になると
見る観点が違うな~
と思いながら
見てました(´∀`)
下の記事の。
ブロ友ネットワークで
もしかしたら
頼めるかもしれない
っつー事で
お騒がせしますた
今から仕事なので
帰ってきたら
15日に届いたライブDVD
今日こそはちゃんと見るぞ



届いてね、
チューだけは確認した(笑)←変態
あれ、見てるこっちが恥ずかしいよ
ミッキーやミニー
ドナルド
などなど
くるくる回るわ
走り回るわ
テクニックに感動しつつ
子供なら素直に喜べるのに
大人になると
見る観点が違うな~
と思いながら
見てました(´∀`)
下の記事の。
ブロ友ネットワークで
もしかしたら
頼めるかもしれない

っつー事で
お騒がせしますた

今から仕事なので
帰ってきたら
15日に届いたライブDVD
今日こそはちゃんと見るぞ




届いてね、
チューだけは確認した(笑)←変態
あれ、見てるこっちが恥ずかしいよ

ラブファイターグッズ販売します

て

可愛いじゃないかぁ


なんでいつも私のツボる
デザインなんだぁ



ストラップとまふりゃーたおる
欲しい




なのになぜ


行けないし

泣き寝入りだよ全く

誰か
"アタイ行くからついでに買ってきてやるぜ
"って方居たらお願いしたい

プチメか直メで教えてちょ


先払い+お礼はしますからぁ




行ける方は
オフィへGoだよっ
