またまた
まり~んシュカちゃんの所で
学習得意げチョキ

して、彰は
タキシード仮面様になりましたドキドキ
マント無いし
仮面は黒だけどね(笑)
ハロウィンのグッズだけどぬ(*´艸`)

どこかにセーラームーンは居ないかい得意げ

癸生川探偵シリーズ再開\(o^▽^o)/

待ちすぎて2年(笑)

あまりにも更新されないから
マイメニューも辞めちゃったけど
メルマガはそのままにしてて得意げ

今日来たメールに再始動が載ってて!!
飛んで行ったさ!!!!


って興味ない人に言ったってしょうがないよねガーン

まぁ、推理しながらゲームを進めて行く
アドベンチャーアプリですよ(・∀・)ノシ

少しでも興味がある方は
無料もあるので
お試しあれドキドキ

新作がリリースになる前に
一通りやり直そうかしらラブラブ!