みうdiary(旧:海星☆彡diary) -56ページ目
かぼちゃだぉ

あと、弄りアイテム使って
キャンディ降らすの覚えたよ

設定してるから見に来てみてね

今日はマイミク記念のブル8CD
届いたぜ\(o^▽^o)/
あ、自分で買ったんだけどね(*´艸`)
見るの楽しみ

またまた
まり~んシュカちゃんの所で
学習


して、彰は
タキシード仮面様になりました

マント無いし
仮面は黒だけどね(笑)
ハロウィンのグッズだけどぬ(*´艸`)
どこかにセーラームーンは居ないかい

?
癸生川探偵シリーズ再開\(o^▽^o)/
待ちすぎて2年(笑)
あまりにも更新されないから
マイメニューも辞めちゃったけど
メルマガはそのままにしてて

今日来たメールに再始動が載ってて

飛んで行ったさ


って興味ない人に言ったってしょうがないよね

まぁ、推理しながらゲームを進めて行く
アドベンチャーアプリですよ(・∀・)ノシ
少しでも興味がある方は
無料もあるので
お試しあれ

新作がリリースになる前に
一通りやり直そうかしら


