Winter Bellが無くなって
Feel so good
だたの(・∀・)ノシ
さっき気づいたドキドキ


今日は友達に会いに滋賀県まで
行って参りました!!
行きつけのお店(ショッピングモール的な)と

お宅に押しかけて
息子サンにも挨拶してね(*´艸`)


1時間しか居れ無かったけど
カラオケ出来たし\(o^▽^o)/

ダンスチームVSバンドマン

って事で
東方神起 w-inds. VS Acid Black Cherry BREAKERZ

ちょこっとだけど楽しかったよ\(o^▽^o)/


またマッタリ会いたいですなラブラブ!


アタスにお金があったら
なんばHatch行ったんだけどね
流石に2週間後は
無理です(´;ω;`)

あぁ~大阪に住みたい\(o^▽^o)/

鹿児島着いたら
リムジンバス居るのか解らないけど(笑)
ま、なんとかなるべ?

居なかったらタクって8000円ってゆーね(笑)


では(・∀・)ノシ



※追記
バス居たみたい(´∀`)
でも、荷物が出てくると
ギリみたいな~(´∀`)アハ
行ってきたよ\(o^▽^o)/
1205と1206で物凄い惜しい感じでした海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif
あ、w-inds.ネタですはい(笑)
 
 
 
一段高い所の2列目
AKI様辺りに潜入海星☆彡diary-emoji_0007.gif
やぱ柵から2列目って良いね!!
スコーンとAKI様バッチリヽ(´▽`)/
後ろの方だから
自分の思うように動けて楽しかったよ\(o^▽^o)/
咲けたし踊れたし跳べたし
 
 
レポはね、ぶっちゃけ箇条書で良いっすか(笑)
他にもネットサーフィンしてください(・∀・)ノシ
って事でキーワード箇条書
 
 
大阪からセトリに入るのか?
Feel so good
がありましてよ\(o^▽^o)/
 
オマケなSong↓
サマパ
WAKE UP MY SOUL←AKI様始まり
デストロイ←シンピ始まり
 
 
好きな映画
誠サン→もののけ
Matsuサン→ラピュタと間違えDAIGO歌っちゃってぇー
本当はナウシカ
 
シンピ→耳を澄ませば
AKI様→ドナ゛リ゛ノ゛ドドロ゛←勢いありきで言ってた(笑)
しかも
DAIGO→トトロ
シンピ→さつきチャン
で、バス待ちの雨のシーン
 
で、「メーイチャーン」←AKI様が(笑)
 
DAIGO→千と千尋の神隠し
 
それぞれ歌のサービス付き
(解らない歌詞は作ったりラララだったりねw)
 
シンピ放置プレイ時
blogにアップしてある
会場全体の写メの後
 
AKI様と2ショを撮る
 
 
シンピとも撮る
 
 
 
 
 
AKI様、大吉を"だいくち"とカミカミ(*´艸`)
 
 
パンツの色
 
シンピ→青
 
AKI様→DAIGOによると青
 
↑見せてコールにならなかった為
ドS発言は無し海星☆彡diary-start.gif
 
DAIGO→歌いながら、途中歌わせて色々ダンシング←何故か●●と彰ww
で、ピンク←←
 
 
ま、基本的にAKI様しか見てないんで(*´艸`)
 
 
 
見せてコールはしないとだめよ海星☆彡diary-7826.gif
言ってくれないもの(´;ω;`)
 
ではでは朝も早いのでここらへんでぇ~(´∀`)
 
 
鹿児島のチケまだ解らないけど
色々頑張ろっ海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif
 
 
あっ
年末年始頑張って作ったのか
ガマグチ買えました\(o^▽^o)/
アタシャ満足じゃ(´∀`)海星☆彡diary-1152.gif
 
 
 
そそ、夏の3周年
ファンクラブ関係で何かするらしいよ\(o^▽^o)/
 
金貯めなきゃ海星☆彡diary-emoji_0007.gif
先月の19日以降
丸一日化粧しない
引きこもりの日が無い
海星☆彡です(・∀・)ノシ


流石にお肌が気になりマッスル←


昨日はイトコのお姉ちゃん夫婦と
竹●家で新年会でした

てかウチがフル参加だったから
新年会ぽくなったw

意外にも去年会ったか会ってないかの
久しぶりな感じで(笑)


次はカラオケでも行きまっしょい\(o^▽^o)/



ま、あれだよね
丸一日OFF
あってもすること無いけどね(´;ω;`)←