お久しぶりです皆様

風邪?のような物で苦しみ
ようやく完全復活なしとげましたぁー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

3日間トイレと友達で
その後は胃が違和感あって
このアタスが"どんうー"←ストレートつゆのみ具無し

以外を食べれ無かったってゆー(´∀`)

今は大丈夫っすよニコニコ

あ、あちこちで流行っているから
気をつけてね!!!!!!

しかも、感染力絶大なのに
咳やくしゃみは全く出ないから
だれがそれになってるか解らないし
いつ移るか解らないのだショック!

だから、外から帰ったら
手荒いうがいは
しっかりね!!!!!!

出来るならアルコール消毒してね!!



んではでは(・∀・)ノシ←

あ、この後アメ限アリ(`・ω・)
決まったらしいじゃないですかぁ~

まさかの福岡無しみたいじゃないですかぁ~
敬多の出身地なのに……


そのうち夏もそうなったりして←←
そのうち東京と大阪だけになったりして←←


ライブ会場が萎縮してるのは

某所属事務所「V」のせいですからねパンチ!

CD出さないで
モデルやらせたり
ドラマやらせたり……

呼び方をmixiのパクリにしてみた(笑)

あ~ぁ
福岡無いんだったら
私も行くの辞めよーかなー台風



アルバムどーなってんだよっドンッ
出すのか出さねーのか
はっきりしいやむかっむかっむかっ


てか、南の地方のファンは要らないって事ですね。
そうなんですね。


Leaders Party7
開催地
東京 大阪 名古屋 仙台