お久しぶりです皆様
風邪?のような物で苦しみ
ようやく完全復活なしとげましたぁー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
3日間トイレと友達で
その後は胃が違和感あって
このアタスが"どんうー"←ストレートつゆのみ具無し
以外を食べれ無かったってゆー(´∀`)
今は大丈夫っすよ
あ、あちこちで流行っているから
気をつけてね


しかも、感染力絶大なのに
咳やくしゃみは全く出ないから
だれがそれになってるか解らないし
いつ移るか解らないのだ
だから、外から帰ったら
手荒いうがいは
しっかりね


出来るならアルコール消毒してね
んではでは(・∀・)ノシ←
あ、この後アメ限アリ(`・ω・)
風邪?のような物で苦しみ
ようやく完全復活なしとげましたぁー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
3日間トイレと友達で
その後は胃が違和感あって
このアタスが"どんうー"←ストレートつゆのみ具無し
以外を食べれ無かったってゆー(´∀`)
今は大丈夫っすよ

あ、あちこちで流行っているから
気をつけてね



しかも、感染力絶大なのに
咳やくしゃみは全く出ないから
だれがそれになってるか解らないし
いつ移るか解らないのだ

だから、外から帰ったら
手荒いうがいは
しっかりね



出来るならアルコール消毒してね

んではでは(・∀・)ノシ←
あ、この後アメ限アリ(`・ω・)
決まったらしいじゃないですかぁ~
まさかの福岡無しみたいじゃないですかぁ~
敬多の出身地なのに……
そのうち夏もそうなったりして←←
そのうち東京と大阪だけになったりして←←
ライブ会場が萎縮してるのは
某所属事務所「V」のせいですからね
←
CD出さないで
モデルやらせたり
ドラマやらせたり……
呼び方をmixiのパクリにしてみた(笑)
あ~ぁ
福岡無いんだったら
私も行くの辞めよーかなー
アルバムどーなってんだよっ
出すのか出さねーのか
はっきりしいや


てか、南の地方のファンは要らないって事ですね。
そうなんですね。
Leaders Party7
開催地
東京 大阪 名古屋 仙台
まさかの福岡無しみたいじゃないですかぁ~
敬多の出身地なのに……
そのうち夏もそうなったりして←←
そのうち東京と大阪だけになったりして←←
ライブ会場が萎縮してるのは
某所属事務所「V」のせいですからね
←CD出さないで
モデルやらせたり
ドラマやらせたり……
呼び方をmixiのパクリにしてみた(笑)
あ~ぁ
福岡無いんだったら
私も行くの辞めよーかなー

アルバムどーなってんだよっ

出すのか出さねーのか
はっきりしいや



てか、南の地方のファンは要らないって事ですね。
そうなんですね。
Leaders Party7
開催地
東京 大阪 名古屋 仙台