更新されてた\(o^▽^o)/
なので昨日更新分の
宏宜VS慶太
見れなくなっちゃった(´;ω;`)
CASTまた入ろうかな
←それだけの為にww
ヘタレ宏宜が好きな海星☆彡でつ(*/ω\*)←
あ、本題
慶太に挑戦(伸也編)

果たしてどっちが勝ったのか
手に汗握る戦い
とくとご覧あれ

←
っつーか宏宜の真似してる
慶太面白かったぜ(*´艸`)
宏宜の手にチューしとったね(笑)
伸也は輝の手にチューしてたわ(*´艸`)
なので昨日更新分の
宏宜VS慶太
見れなくなっちゃった(´;ω;`)
CASTまた入ろうかな
←それだけの為にwwヘタレ宏宜が好きな海星☆彡でつ(*/ω\*)←
あ、本題
慶太に挑戦(伸也編)

果たしてどっちが勝ったのか
手に汗握る戦い
とくとご覧あれ


←っつーか宏宜の真似してる
慶太面白かったぜ(*´艸`)
宏宜の手にチューしとったね(笑)
伸也は輝の手にチューしてたわ(*´艸`)
同行拒否したくらいで
マイミク外すし
アメンバー外すし
何考えてんの?
他に友達探せば良いだけじゃん。
自分は自分の味方してくれる人にだけ
理解してもらえば良いってか。
付き合い短いのに
全て頼られても無理なだけ。
偏見じゃないよ。
私は縛られるのが
いやなだけ。
無言でマイミクとアメンバー外すとか
礼儀無いんじゃないの?
貴女から声かけてきたんでしょ??
深夜に来たメールの返事返したら
そのままだし
気づいたら全て外してあるし
何考えてるのか解らないんですけど
何かあったら自分の病気の偏見だ
とか
その病気に縋り付いてるだけじゃん
以上

毒吐き終わり


レポ遅くなっててゴメンナサイ
そんなこんなで
下書きしてないっていう←←←
他ブロ様でもう皆読んだよね?(笑)
マイミク外すし
アメンバー外すし
何考えてんの?
他に友達探せば良いだけじゃん。
自分は自分の味方してくれる人にだけ
理解してもらえば良いってか。
付き合い短いのに
全て頼られても無理なだけ。
偏見じゃないよ。
私は縛られるのが
いやなだけ。
無言でマイミクとアメンバー外すとか
礼儀無いんじゃないの?
貴女から声かけてきたんでしょ??
深夜に来たメールの返事返したら
そのままだし
気づいたら全て外してあるし
何考えてるのか解らないんですけど

何かあったら自分の病気の偏見だ
とか
その病気に縋り付いてるだけじゃん

以上


毒吐き終わり



レポ遅くなっててゴメンナサイ
そんなこんなで
下書きしてないっていう←←←
他ブロ様でもう皆読んだよね?(笑)