昨日は皆様コメありがとうございましたニコニコ
返事行けて無くてごめんなさいガーン


さてさて先ほど入手した
情報によりますと
TBSドラマ「タンブリング」に同じ事務所の国仲涼子サンとドラマに出るらしいっすパー

土曜夜8時だってニコニコ

新体操のエースかぁ…
確かにアクロバティックなものは
得意としてますがパー

ISSAが怪我して以降
同じ事務所として
余計怪我が心配ガーン


とりま中土居宏宜からのお知らせもあるんで見てあげてニコニコ←上から(笑)
海星☆彡diary-mthumb.jpg
自分の誕生日に
DAIGOの誕生日の賞味期限の
カフェラテを飲む得意げ
海星☆彡diary-100216_153812.jpg



そんな日があっても良いよね←

AKI様はまだ先だから
カップコーヒーはDAIGOしか無かったばいガーン


今日はとよみチャンのB.D.でもあるのだニコニコ
おめでとう\(o^▽^o)/
お互い素敵な一年にしようねニコニコラブラブラブラブ


自分27だよ
w(°□°)wビックリ
まこまこと年齢クッツイタニコニコ←だから?
27歳のこれからの1年
見た目とのギャップ継続\(o^▽^o)/←
これ目標(笑)



さて今から犬っころ達の
お風呂タイムだぎゃ
頑張るわグー
ただ雨が降るだけなら
文句は言いません

灰も一緒に降るなんて
最低やダウン

雨降ってるのに
ざらざらするんだよダウン


自転車

バイク
建物
あらゆるものが汚くなる

普通雨降ったら綺麗にならない?

洋服に付いたら最後
なかなか落ちない(´;ω;`)

早くどっちか止んでくれ


冬って鹿児島市内には
降灰無いんだけどな……
やぱ地球おかしいよガーン台風台風


家に引きこもりたいけど
そうもいかずしょぼん

バイト行ってくるぜい(・∀・)ノシ