らしいです(・∀・)ノシ
ルミさんの所で見て
そしたらビゾンからメール来て
見に行ったら
大阪と東京だけだって
うん。
去年だったら確実に行ってた。
宏宜のバカヤロー(`□´)←宏宜悪くないし
ちなみにリリイベはお仕事休みっぽい(*´艸`)
福岡来ないと行けないよね

バーカ
バーカ
宏宜に触れたかったぜ
←
あ~ぁコアなファンしか
行かないんだろーなー
ルミさんの所で見て
そしたらビゾンからメール来て
見に行ったら
大阪と東京だけだって

うん。
去年だったら確実に行ってた。
宏宜のバカヤロー(`□´)←宏宜悪くないし
ちなみにリリイベはお仕事休みっぽい(*´艸`)
福岡来ないと行けないよね


バーカ
バーカ
宏宜に触れたかったぜ
←あ~ぁコアなファンしか
行かないんだろーなー