らしいです(・∀・)ノシ
ルミさんの所で見て
そしたらビゾンからメール来て

見に行ったら
大阪と東京だけだってニコニコ

うん。
去年だったら確実に行ってた。



宏宜のバカヤロー(`□´)←宏宜悪くないし


ちなみにリリイベはお仕事休みっぽい(*´艸`)

福岡来ないと行けないよねダウンダウン

バーカしょぼんバーカしょぼん


宏宜に触れたかったぜしょぼん


あ~ぁコアなファンしか
行かないんだろーなー