昨日郵便局に行って
祝日だから空いてなくて
土曜日営業してる郵便局にはしごしたのに
日祝は休みで
今日改めて郵便局行った
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ


AKI様も昨日郵便局行ってたとは(*´艸`)



さりげに5勤中なのショック!
でも、それが終われば
武道館ラブラブ!
5勤のを消化して行くと
自然とカウントダウンが出来ちゃうのだドキドキドキドキ

って事で後3日頑張るのだ!!

あ、遠征組の皆様ニコニコ
もう荷物を詰め始めてる人も居るよね?

私、今までに
携帯の充電器
体こするやつ←

を忘れた経験があるから気をつけてね(笑)