昨日郵便局に行って
祝日だから空いてなくて
土曜日営業してる郵便局にはしごしたのに
日祝は休みで
今日改めて郵便局行った
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ
AKI様も昨日郵便局行ってたとは(*´艸`)
さりげに5勤中なの
でも、それが終われば
武道館
5勤のを消化して行くと
自然とカウントダウンが出来ちゃうのだ

って事で後3日頑張るのだ
あ、遠征組の皆様
もう荷物を詰め始めてる人も居るよね?
私、今までに
携帯の充電器
体こするやつ←
を忘れた経験があるから気をつけてね(笑)
祝日だから空いてなくて
土曜日営業してる郵便局にはしごしたのに
日祝は休みで
今日改めて郵便局行った
海星☆彡でつ(・∀・)ノシ
AKI様も昨日郵便局行ってたとは(*´艸`)
さりげに5勤中なの

でも、それが終われば
武道館

5勤のを消化して行くと
自然とカウントダウンが出来ちゃうのだ


って事で後3日頑張るのだ

あ、遠征組の皆様

もう荷物を詰め始めてる人も居るよね?
私、今までに
携帯の充電器
体こするやつ←
を忘れた経験があるから気をつけてね(笑)