今までバイト面接に行く時って
blogに書いてて
惨敗だったんで(笑)

採用の電話が来るまで
黙ってました(´∀`)


ってな訳で
先程採用の電話が来たのだニコニコラブラブラブラブ
1日に面接行って
オーナーに会うのが7日だからって
ずっと待たされてたのだニコニコ

コンビニなのにシフト制なんだよ!!!!
珍しいよねニコニコ
10日から少しずつ
教えて貰えるらしい!!


電話なった瞬間
心臓止まるかと思ったよ(笑)

とりま頑張る-ヽ(´▽`)/






昼間にはAcid Black Cherryの
チケ代を振込み行ってきました!!!!
3公演とも
あーたーれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、腰?
今、一生懸命血液作ってんじゃない?
今日休みだから薬は飲んでないけど
ギリ大丈夫な感じニコニコ
痛いけどね~ガーン