今までバイト面接に行く時って
blogに書いてて
惨敗だったんで(笑)
採用の電話が来るまで
黙ってました(´∀`)
ってな訳で
先程採用の電話が来たのだ



1日に面接行って
オーナーに会うのが7日だからって
ずっと待たされてたのだ

コンビニなのにシフト制なんだよ


珍しいよね

10日から少しずつ
教えて貰えるらしい

電話なった瞬間
心臓止まるかと思ったよ(笑)
とりま頑張る-ヽ(´▽`)/
昼間にはAcid Black Cherryの
チケ代を振込み行ってきました


3公演とも
あーたーれー














あ、腰?
今、一生懸命血液作ってんじゃない?
今日休みだから薬は飲んでないけど
ギリ大丈夫な感じ

痛いけどね~
