〇〇サンありがとー\(o^▽^o)/

テレ東での放送なんで
若干諦めてたんでつが
話しの流れから

頼むことに(´∀`)

頼んで良かった
オモシロ過ぎた(*´艸`)

AKI様に
同時に2つの事やらせちゃダメなんだなって
思った(*´艸`)

良いよ~良いよ~
新たな一面見れてドキドキ


歌ったのはバンビーノだったおニコニコドキドキ

AKI様ってさぁ~
バンビーノ衣装着まくって
テレビにこんなにも出るって
思ってなかったかもね(笑)

だってクールなバンド……はいずこ(笑)