〇〇サンありがとー\(o^▽^o)/
テレ東での放送なんで
若干諦めてたんでつが
話しの流れから
頼むことに(´∀`)
頼んで良かった
オモシロ過ぎた(*´艸`)
AKI様に
同時に2つの事やらせちゃダメなんだなって
思った(*´艸`)
良いよ~良いよ~
新たな一面見れて
歌ったのはバンビーノだったお

AKI様ってさぁ~
バンビーノ衣装着まくって
テレビにこんなにも出るって
思ってなかったかもね(笑)
だってクールなバンド……はいずこ(笑)
テレ東での放送なんで
若干諦めてたんでつが
話しの流れから
頼むことに(´∀`)
頼んで良かった
オモシロ過ぎた(*´艸`)
AKI様に
同時に2つの事やらせちゃダメなんだなって
思った(*´艸`)
良いよ~良いよ~
新たな一面見れて

歌ったのはバンビーノだったお


AKI様ってさぁ~
バンビーノ衣装着まくって
テレビにこんなにも出るって
思ってなかったかもね(笑)
だってクールなバンド……はいずこ(笑)