VISION FACTORY Mobileにて
掲載中!!

↓↓↓誰でも見れると思うよニコニコ
w-inds.スケジュール




てか鹿児島がラストって無いっしょ(笑)
そんな思い入れ彼等に無いって←
絶対あちこちで追加あるって(*´艸`)

大阪城ホや
日武が無いねパー




んでもって宝山ホールとか(゚∀゚)
いつもん所より200席位小さいガーン


まぁ、始まるギリまでマチに居れるからいっかぁ(´∀`)
家から自転車で20分あれば行けるしドキドキ


大阪の会場が
Acid Black Cherryのと一緒なんだよね~
どんな所なんだろう(´∇`)

会報来たらとりま申し込みすっかな~(´∀`)
あ、えみんリンゴ行くかな…
私一人かな…
んー(´∀`)