VISION FACTORY Mobileにて
掲載中
↓↓↓誰でも見れると思うよ
w-inds.スケジュール
てか鹿児島がラストって無いっしょ(笑)
そんな思い入れ彼等に無いって←
絶対あちこちで追加あるって(*´艸`)
大阪城ホや
日武が無いね
んでもって宝山ホールとか(゚∀゚)
いつもん所より200席位小さい
まぁ、始まるギリまでマチに居れるからいっかぁ(´∀`)
家から自転車で20分あれば行けるし
大阪の会場が
Acid Black Cherryのと一緒なんだよね~
どんな所なんだろう(´∇`)
会報来たらとりま申し込みすっかな~(´∀`)
あ、えみん
行くかな…
私一人かな…
んー(´∀`)
掲載中

↓↓↓誰でも見れると思うよ

w-inds.スケジュール
てか鹿児島がラストって無いっしょ(笑)
そんな思い入れ彼等に無いって←
絶対あちこちで追加あるって(*´艸`)
大阪城ホや
日武が無いね

んでもって宝山ホールとか(゚∀゚)
いつもん所より200席位小さい

まぁ、始まるギリまでマチに居れるからいっかぁ(´∀`)
家から自転車で20分あれば行けるし

大阪の会場が
Acid Black Cherryのと一緒なんだよね~
どんな所なんだろう(´∇`)
会報来たらとりま申し込みすっかな~(´∀`)
あ、えみん
行くかな…私一人かな…
んー(´∀`)