最後のモノマネ

DAIGO以外がする訳無いじゃ無いか(笑)

AKI様
冷たい目で見てたね(*´艸`)

歌ってるシーンで
一瞬映った
AKI様の鋭い眼差しを見逃さなかった
海星☆彡です(・∀・)ノシ

あーゆーのにやられます←
ま、それだけじゃ無いですがドキドキ

まさかL'Arcやジャンヌの
若かりし頃まで見れると思ってなくて
お得でしたなハート


w-inds.も
わっかいわっかいヽ(´▽`)/←
ワカメ龍一捕らえたなりにひひ

まー
こーゆーのにLeadが上がる程
有名じゃ無いんでねガーン

精進してください(笑)

真夏のMagic←デビュー曲
見たら幼過ぎて
ほほえましいよねにひひ
小動物がね(*´艸`)



今日のBREAKERZはうたばん

明日はDAIGOが日テレジャック

とりまどれもリアルタイムは難しいから
全部予約した(笑)


てか、明日コナソ特番あるみたいだけど…
これってミサコリンが言ってたやつなんかな……
30分番組っぽいんだけどねパー

とりま録ってみるすグッド!



そうそうひらめき電球
昨日のコナン
OPアニメが変わってたね!!

エバラスにより合ったものに変わってた~(´∀`)

てか、色々録ってるのに

未だにメンパル録れない…
なんか悔しい(≧へ≦)

ソイヤ!は流れないからね
こっちは(゚∀゚)



なんか、最近起承転結の
結が上手く見つからなくて
だらたら書いちゃうんだよね(´;ω;`)ゴメス