最後のモノマネ
DAIGO以外がする訳無いじゃ無いか(笑)
AKI様
冷たい目で見てたね(*´艸`)
歌ってるシーンで
一瞬映った
AKI様の鋭い眼差しを見逃さなかった
海星☆彡です(・∀・)ノシ
あーゆーのにやられます←
ま、それだけじゃ無いですが
まさかL'Arcやジャンヌの
若かりし頃まで見れると思ってなくて
お得でしたな
w-inds.も
わっかいわっかいヽ(´▽`)/←
ワカメ龍一捕らえたなり
まー
こーゆーのにLeadが上がる程
有名じゃ無いんでね
精進してください(笑)
真夏のMagic←デビュー曲
見たら幼過ぎて
ほほえましいよね
小動物がね(*´艸`)
今日のBREAKERZはうたばん
明日はDAIGOが日テレジャック
とりまどれもリアルタイムは難しいから
全部予約した(笑)
てか、明日コナソ特番あるみたいだけど…
これってミサコリンが言ってたやつなんかな……
30分番組っぽいんだけどね
とりま録ってみるす
そうそう
昨日のコナン
OPアニメが変わってたね
エバラスにより合ったものに変わってた~(´∀`)
てか、色々録ってるのに
未だにメンパル録れない…
なんか悔しい(≧へ≦)
ソイヤ!は流れないからね
こっちは(゚∀゚)
なんか、最近起承転結の
結が上手く見つからなくて
だらたら書いちゃうんだよね(´;ω;`)ゴメス
DAIGO以外がする訳無いじゃ無いか(笑)
AKI様
冷たい目で見てたね(*´艸`)
歌ってるシーンで
一瞬映った
AKI様の鋭い眼差しを見逃さなかった
海星☆彡です(・∀・)ノシ
あーゆーのにやられます←
ま、それだけじゃ無いですが

まさかL'Arcやジャンヌの
若かりし頃まで見れると思ってなくて
お得でしたな

w-inds.も
わっかいわっかいヽ(´▽`)/←
ワカメ龍一捕らえたなり

まー
こーゆーのにLeadが上がる程
有名じゃ無いんでね

精進してください(笑)
真夏のMagic←デビュー曲
見たら幼過ぎて
ほほえましいよね

小動物がね(*´艸`)
今日のBREAKERZはうたばん
明日はDAIGOが日テレジャック
とりまどれもリアルタイムは難しいから
全部予約した(笑)
てか、明日コナソ特番あるみたいだけど…
これってミサコリンが言ってたやつなんかな……
30分番組っぽいんだけどね

とりま録ってみるす

そうそう

昨日のコナン
OPアニメが変わってたね

エバラスにより合ったものに変わってた~(´∀`)
てか、色々録ってるのに
未だにメンパル録れない…
なんか悔しい(≧へ≦)
ソイヤ!は流れないからね
こっちは(゚∀゚)
なんか、最近起承転結の
結が上手く見つからなくて
だらたら書いちゃうんだよね(´;ω;`)ゴメス