いやー先程は

メッチャ短かすぎる

blogでゴメンネ(笑)


サプライズは
日テレのゴールデンタイム?の帯番組です

↓携帯なら行けるかとひらめき電球

サプライズ(日テレ)


月曜のに出ると思うよパー

っつーか、
これ、生みたいで、

たまたま今日見てたんだけどさぁ~
次のゲストに
DAIGOって言った気がするんだよね~←他のは聞こえてない(´∀`)




サイトに詳細出てなくてさ(´;ω;`)
聞き間違いでも

攻めないでね(´;ω;`)


情報出回らなくても
一応張ってて下さい!!!!!!!!


おねがいしMatsuドキドキ

!!
Matsuサンまさかの2度寝(*´艸`)

お犬様とくっついて寝てたんかね?カワユスドキドキドキドキ


プチメに
半身浴書いた人←



さっきのは余りにも短かったから
米欄無くしてたの(´∀`)ゴメスドキドキ

じゃーアタスも半身浴行ってくるすーヽ(´▽`)/