いやー先程は
メッチャ短かすぎる
blogでゴメンネ(笑)
サプライズは
日テレのゴールデンタイム?の帯番組です
↓携帯なら行けるかと

サプライズ(日テレ)
月曜のに出ると思うよ

っつーか、
これ、生みたいで、
たまたま今日見てたんだけどさぁ~
次のゲストに
DAIGOって言った気がするんだよね~←他のは聞こえてない(´∀`)
サイトに詳細出てなくてさ(´;ω;`)
聞き間違いでも
攻めないでね(´;ω;`)
情報出回らなくても
一応張ってて下さい




おねがいしMatsu

で

Matsuサンまさかの2度寝(*´艸`)
お犬様とくっついて寝てたんかね?カワユス


プチメに
半身浴書いた人←
さっきのは余りにも短かったから
米欄無くしてたの(´∀`)ゴメス

じゃーアタスも半身浴行ってくるすーヽ(´▽`)/