ライブのために寝てるのに
更新通知で
起こしてしまったら
ゴメンナサイm(__)m




おぉ!!
出た!!!!!!!!!!

○の生○し?←

なんだよっ(-ε-)ブーブタ-

続きはオリコンスタイルでってぇ雷

(´;ω;`)

ぅがぁあヽ(`д´)ノ



4月10日発売らしいですパー

行かないぞっ!!

節約しなきゃなんだぞっ!!!!




まぁ…30分番組なんだけど
BREAKERZ特集に18分位裂いてくれてるから許す←
CM2回入ってるしねパー
全PVをメドレー式に流してるしねパー
少しバンビーノのメイキングあったしね!!


んでも、
前回の倉木麻衣サンみたいにインタビューあんのかと
思ったよ(´;ω;`)




※ところで
ミサコリン
アメンバー限定の更新通知は来たのかい?



おやみー(・∀・)ノシ