復活しMatsu☆
\(o^▽^o)/
でも、必ずペタ返し出来る訳ではないので
見に来たついでに
コメめんどくさい~
って時にクリックor携帯なら⑤番
をプッシュしてくだされば良いです~
私もコメに行った時にペタしますし、
スペイシーうろちょろした際には
ペタすると思うんです

でも、返しに見に来た時にペタ封じててもなって
思って…
ペタ毎日してやってるのに
1回もコイツ来ないな

なんて思われるのが嫌で
復活を延ばしてました

我が儘だけど
そんな感じで
いつの間にか負担になってた
ペタを復活しMatsu☆
改めましてヨロシクです!!