鹿児島市民文化ホール
ひさかた振りに行ってきた!!

海星☆彡diary-090406_145118.jpg
海星☆彡diary-090406_153546.jpg


買いに行ってきたよ!!!!
意外にも物販は
準備出来次第だったみたいで
15:30くらいからだったわー(´∀`)

BREAKERZのスタッフより手際良いわ←
(Staff⇒現地Staffの事ねニコニコ)

(GacktStaff⇒BEA)
(BREAKERZStaff⇒キョード西日本)
だったみたいニコニコ



色々見たけど
淳士サンのものって
ステッカーとアクセで、
アクセは

めちゃめちゃ高そうだったから
ステッカーだけ買ったおヽ(≧▽≦)ゞ

あ、大人だったw




Gacktグッズに
チョコレートがあったのはウケたね(*´艸`)

てか
ご当地Gackt。
あれって花笠?
のような感じだったニコニコ


てか、
物販の近くに居すぎて
淳士サンが2階から
見てたらしいんだけど

会えなかったわー(´;ω;`)

一人だとチキンなのしょぼん
しかもアウェーだし
動けなかったよガーン
生淳士にはいつ会えるんだろうか(´;ω;`)

アタスはこのあと仕事!!
ガンバるぉーニコニコ


とは言っても
若干早いので
HMVにでも行ってくるわーヽ(´▽`)/