鹿児島市民文化ホール
ひさかた振りに行ってきた


買いに行ってきたよ

意外にも物販は
準備出来次第だったみたいで
15:30くらいからだったわー(´∀`)
BREAKERZのスタッフより手際良いわ←
(Staff⇒現地Staffの事ね
)
(GacktStaff⇒BEA)
(BREAKERZStaff⇒キョード西日本)
だったみたい
色々見たけど
淳士サンのものって
ステッカーとアクセで、
アクセは
めちゃめちゃ高そうだったから
ステッカーだけ買ったおヽ(≧▽≦)ゞ
あ、大人だったw
Gacktグッズに
チョコレートがあったのはウケたね(*´艸`)
てか
ご当地Gackt。
あれって花笠?
のような感じだった
てか、
物販の近くに居すぎて
淳士サンが2階から
見てたらしいんだけど
会えなかったわー(´;ω;`)
一人だとチキンなの
しかもアウェーだし
動けなかったよ
生淳士にはいつ会えるんだろうか(´;ω;`)
アタスはこのあと仕事
ガンバるぉー
とは言っても
若干早いので
HMVにでも行ってくるわーヽ(´▽`)/
ひさかた振りに行ってきた



買いに行ってきたよ


意外にも物販は
準備出来次第だったみたいで
15:30くらいからだったわー(´∀`)
BREAKERZのスタッフより手際良いわ←
(Staff⇒現地Staffの事ね
)(GacktStaff⇒BEA)
(BREAKERZStaff⇒キョード西日本)
だったみたい

色々見たけど
淳士サンのものって
ステッカーとアクセで、
アクセは
めちゃめちゃ高そうだったから
ステッカーだけ買ったおヽ(≧▽≦)ゞ
あ、大人だったw
Gacktグッズに
チョコレートがあったのはウケたね(*´艸`)
てか
ご当地Gackt。
あれって花笠?
のような感じだった

てか、
物販の近くに居すぎて
淳士サンが2階から
見てたらしいんだけど
会えなかったわー(´;ω;`)
一人だとチキンなの

しかもアウェーだし
動けなかったよ

生淳士にはいつ会えるんだろうか(´;ω;`)
アタスはこのあと仕事

ガンバるぉー

とは言っても
若干早いので
HMVにでも行ってくるわーヽ(´▽`)/