Leadスタッフからの提案


今回のファンクラブイベントのサブタイトルは「サプライブ!!」
そこで、5曲目の「Be Happy」で黄色のサインライト、7曲目の「Dear」では白のサインライトを振ってファンのみんなからLeadにサプライズを仕掛けましょう!
きっとメンバーはビックリしますよ♪
みんなで「サプライブ!!」を成功させましょう!
-----
VISION FACTORY




ですって(笑)


15:53にメール来てた

でたよ
ペンライト売り切り作戦(爆)


本人達は驚いたり
感動するかもしれないけど


夏…やったしねぇ……
やっぱりファンが発起人の方が
達成感あるよねぇ?


まぁ、これが成功すれば
7曲目のDearで
宏宜は泣くはず!!!!


今はまだ昼公演中~~

夜公演後の報告待ってるねー(*´艸`)